赤ちゃんが大好きな笑隊長


そこは女の子らしくていいぞっ!




昨日は 久しぶりにママ芸人で集合しました♪


一番小さいのは  小原さんの次男坊 はち君♪


今年1月に はち君に初めて会った時も はち君に夢中の笑隊長


{1AF75DA6-7CDA-4048-86C2-A3501D24A97B}



約半年後


{01BA49C0-E5DA-47D6-88F7-CFA24760D21C}


はっちゃん♪めっちゃ大きくなってる!


ほんで 嫌がられてても 抱っこしたい笑隊長♪


夢叶う


{E9BB1B83-4B8D-4B78-A19A-A6F3BC272449}

{C6E5721A-D1A8-45F9-B319-AFB3C7541214}



号泣してますよ!


でも


{482FA2BE-775E-4701-A720-60848F783A54}


お構いなしに ひたすら 嬉しい笑隊長。



号泣のはち君を見兼ねた 福隊長が


福隊長
「僕が抱っこしてあげるよ」


{D6DBA8CA-66CB-4A30-BD35-153DED0CAB26}


あれだけ泣いていた はち君


離れるとなると 寂しいのか?なんとも言えない表情…




泣き止んだ はち君♪


からの


{63206361-FAB2-4405-A270-C89B961C7658}



次は 笑隊長が号泣。


いっぱい 抱っこしたかったんやなぁ〜