Ameba公認マーク


サッカー教室で頑張っている隊長


すでに


真っ黒になってます。


夏まだですけども!?


夏には 茶色いタンスみたいにな焼け方になるんかな?


中・高ソフト部の私がそうでした…


{2E1E437E-4956-457E-B7CB-8977F982FA2C}



男の子は 夏は真っ黒が カッコイイかっ!


夏でも 子供の保湿ケアをしっかりした方がいいって知ってる?


冬は乾燥肌になりやすいから みんなしっかり保湿ケアするけど


夏は乾燥しないから大丈夫!


じゃ ないから~


紫外線!紫外線!肌は もう年がら年中保湿でっせ~


特に小さなお子さんがいる方にオススメしたい


{B5F81CCC-69B9-4D1C-AC52-DD3A18228884}




For famさんから頂いたアウトドアUVミルク&ボディミルク


これは ホンマにいい!


日焼け止めと虫よけが1本になったUVミルクで汗や水に強いのに


石鹸で簡単に落とせるからお肌にとってもやさしい!


サッカー教室に一緒に連れて行ったりする福隊長&笑隊長


アウトドアUVミルクを しっかり塗ってあげます


{02E2CF78-A776-4985-8EE0-A51133A09C04}

{6E5B1A52-37B5-4713-8D5C-99B9C2BE3458}



低刺激で赤ちゃんから敏感肌の方まで使えるし


SPF30 PA+++で良い♪


しかも 虫が嫌いな100%天然由来の精油が入ってるから虫よけにもなる♪


ザ!一石二鳥!


スプレータイプの虫よけは 小さな子は 嫌がるから


ミルクタイプは 助かるし


塗り直す度に 紫外線&虫から守ってくれる!


UVの商品って何でも 一回塗ったら一日中持つ訳じゃないからね~


さすがペアレンティングアワードを受賞したUVミルク


これからの時期は特に外に出ることが多くなるから手放せない!




そしてお風呂上がりは 大容量のFor Fam ボディミルク は必須!


イヤイヤ期の笑隊長は


私には塗らせてくれず…


隊長しかダメ


{B7D9AD16-6164-4EE7-94D4-3AA92FEE5E30}




でも 私の顔には 塗ってくれます。


{E8B49438-3735-4348-8282-E3AF0478993E}



しっとりもちもちな使用感♪


小学生になった隊長は 顔に塗り込みまくり


{274B1A38-20FA-4E5F-8C5F-3D574DA2E7C0}




好きな子でもできたのかい?


ポンプ式やから みんなでワイワイ言いながら


毎日 保湿ケアです♪


これは日本とアメリカで1位になったボディミルクで


低刺激で赤ちゃんから使えるし大容量だから家族で毎日たっぷり使える!

{19F16180-F65D-4D07-8A49-B02477E369B1}

{8A1454BA-CF18-4D1D-9A95-34EE3F6E0F3A}




楽しそうな子供たちをみて この子たちは 私のお腹から生まれてきたんやなぁ…


私のお腹に みんないたんや…


不思議な気持ちになる時がある。


そんな時にFor famさんの


「赤ちゃんと初めて会った時の気持ちをママにずっと憶えておいて欲しい」という願いからの企画


{104216BD-FDCF-4F79-A698-C852228DC797}




For famシリーズカタログの中に商品紹介 以外に


オリジナルの物語も♪


{C7930431-49A1-4D55-95E1-A9FA62CF9C7C}



物語の最後に


{8B151EE3-1A08-464A-9ED2-0B85BD9843AA}




赤ちゃんに会った時、一番最初に何と声をかけましたか?






{84524942-CCE4-460E-88A6-5B3D6E6C6CE8}




これを 書きながら


分娩台の上で 初めて抱っこした時を思い出せた


私は あの最大の幸福感を3回も経験できたんやなっ


これからも たくさん大変な事がある


でも あの時の気持ちを 思い出せる余裕だけは


持っておきたい。


さらに子供を愛おしく思わせてくれたFor famさん


ありがとうございます。


これからも ボディミルクやUVミルク 使わせて頂きます♪


大容量で家族みんなで使えるボディミルク


紫外線&虫よけにもいい一石二鳥のアウトドアUVミルク


今だけセットで購入するとボディローションがもらえる素敵なキャンペーンもやってるそうです♪


詳しくは コチラをどうぞ♪

⇒『For fam(フォーファム) アウトドアUVミルク&ボディミルク


ちなみにベビーザらスでも売ってるよ!