いつ 隊長がブログに入学したのかわかりませんが


今日で 隊長の写真をブログに載せるのは


とりあえず 最後にしますね♪


{24D3ACDA-2A0F-43B0-AFF3-91D9E5D3F4AC}



まだまだ 膝に座ってくれます。


自分から 膝に座ってくれます。


我が子とは 思えないくらい


優しく 自分の気持ちを伝える力を持ち 


私を支えてくれ


弟と妹を守ってくれます。


でも


この前は 福隊長とお着替え競争をして


負けて


号泣してました。






初めての妊娠 出産 育児


どん底と言っていいくらい 悩んだ時もあったけど


このブログに支えられ 夫に支えられ


周りの方々に支えられ


感謝しかありません。


ありがとう!





昨日で 保育園が最後だった隊長


朝 行くとき なぜだか


全然悲しくなくて 泣くかな?と思ってたのに泣かない私♪


隊長と福隊長が いつも石をいじって遊ぶ場所があるんやけど


メガネママ
「4人で保育園行くの 今日で最後やなぁ〜」


まさかの


今日で最後やなぁ〜 の声が涙声に…


そこから 嗚咽しながらの号泣。




お迎えでは 子供たちが 先生に抱きついて


先生は ずっと泣いていた。


毎日していた 帰りのご挨拶


「先生さようなら!みなさんさようなら!」


いつもなら


その後に


「また明日!」


って言うのに 今日は言わない


また それに泣けてきたり…




隊長は 全然悲しくない様子


なぜなら


小学生になるのを 誰よりも楽しみにしているから♪


○○と○○も同じ小学校だし!早く小学校行きたい!


楽しみにしていて 良かった♪




私自身も 小学生&保育園の新しい生活が始まります


私も 隊長みたいに楽しみせねば!





最後にチュウをお願いしてみた。

{33B37883-FABB-47AB-B5D3-C00D4D9DD2C1}





りゅうのすけ


お母さんを お母さんにしてくれてありがとう。


これからも よろしくお願いしますね。





みなさん これからも隊長のコトはブログで書くので


見守って下さい。



また十数年後に


隊長の写真を載せる日も来るかな?


その時


100%チュウはさせてくれないと思うけど


肩くらいなら 組んでくれるかな?


髭生えてたりするんやろか?


金髪!?


鼻ピアス!?


どんな隊長になってるのか


十数年後を お楽しみに♪


{E9E84F8A-5F14-4DE7-A451-812F3D00372F}