昨日 我が家に女芸人が子連れで集合♪


なんか ずっと笑ってた気がする。


この日を楽しみに 最近 生活してた。


みんなの赤ちゃん 可愛かった♪


会うたびに 大きくなってる


その赤ちゃんを 全員正面を向いた写真を撮ろうと必死なお母ちゃん達


{C053D837-D46F-494E-A7CA-F0504B4A0825:01}


残念ながら 赤ちゃん写真は載せられへんけど


誰が誰の子供か すぐにわかる


みんな親子そっくり!!




パパの帰りが遅いから大変やぁ~の話で盛り上がり


愛用してる おんぶもっこ【熊本のおんぶ紐】の使い方大会になったり


おでんのこんにゃくが 親戚の手作りこんにゃくで


めっちゃくちゃ美味しいで!って言うたら


何回も聞いたわ!って言いながら


みんな こんにゃく大量に食べたり


虻ちゃんは「我慢だ!我慢だ!」と


少しでも息子が泣くと抱っこする自分と戦ってたり


12時集合の17時解散やったけど


2時間弱に感じるくらい アッと言う間に 時間が過ぎました。


また 集まりたいなぁ~


次は 歩いてる子供が増えてそうや♪