昨日の雪が嘘のように


本日は晴天なり♪


昨日は ベビーカーに福隊長を乗せ、笑隊長を前抱っこ


下は雪


上から雨


傘さしながら 100キロのベビーカーを押してるんちゃうか?


くらいの道のり…


頑張るぞ!エイエイオーを何十回も みんなで言いながら


心の中では 


これからの3人育児


大変さは こんなもんじゃない!これくらい屁のカッパ!


と言い聞かせながら歩きました。


保育園の前で ママ達が声を掛けてくれて


なんだか涙が出そうになるのを堪えたがな…


そして


3人を教室に送り届けた時点で 今日の仕事終了~感。




昨日は すくすく子育ての収録やったんやけど


雪の中来て下さったパパ&ママ&お子さん 本当に本当にありがとうございました。


1人1人抱きしめたくなるくらい


子連れの雪道の大変さがわかる!!!



収録2本 雑誌取材2本


終わった時点で  張り詰めていた気持ちがいっきに切れ


精神的にドッときた~


保育園にお迎えにいって 家について


メガネママ
「りゅう~ 今日の夜ご飯 ラーメンとおにぎりでもいい?」


隊長
「やった!やった!ラーメン!ラーメン!」


福隊長も真似して
「やった!ラーメンだ!わぁい!」


いつも作ってるご飯は何なんだ?とも思うけど


喜んでくれて助かった~


おにぎり握って お湯入れるだけの夕食。


まぁ~楽♪


米だけ炊いとけば なんとでもなる!の昔のコメント欄を守り?


手抜き夕食ならぬ


息抜き夕食!


私も子供も笑顔で夕食♪


こんな日が あってもいい!


みんなの息抜き夕食は なんですか?