たくさんのご意見ありがとうございました!


暫くは注射がないから


注射は何故必要なのかを 隊長に納得してもらえるように話してみます




色々と 納得させる話も前からしてたんやけど…


とにかく ビビりな男やからなぁ~




私も 今回は 疲れ果てたので


次回は 周りに迷惑かけないよう


少しでも隊長に恐怖を与えないよう


試行錯誤で頑張ってみます!









いつも思うけど


手のかかる子ほど


その時は大変やけど


思い出話になるね♪




たくさんのコメントで元気出ました!


ありがとう。






マンガみたいに米粒だらけの福隊長









マンガみたいに 作り笑いの隊長






春ちゃん手作りのお誕生日ケーキ♪


隊長がブドウ好きやから皮を剥いてくれた。


隊長
「春ちゃん♪ぐちゃぐちゃケーキとっても美味しいよ!」








ひと言 余計や!