とうとう


あと1ヵ月で1歳です。





1年前の今日 まだ私のお腹にいたなんて


不思議や






あっと言う間に1歳 な感じもあるし


ずっと前から 何年も この二人育児生活をしていた感じもするし…





福隊長は 隊長と違って あまり泣かない


とにかく 顔から性格から仏様って感じ


でも


どうしても遊びたかった 玩具を隊長に取られた時は


うぎぁーあああ!ん!ん!


と ふなっしーの低音バージョンで怒ります。


隊長は ビビってすぐ福隊長に 玩具を返します…


あと1年半したら 一緒に遊べるかなぁ?


今は 毎日じゃれあっておりますが…


福隊長は 朝 寝てる隊長の顔をパチパチ叩いて起こし


隊長の首に抱きついて 幸せ~と言わんばかりの顔で


幸せそうに 目を閉じるねん


カップルみたい♪


チューばっかりしてます。






足も 大きく分厚くなりました。


来月の1歳の時に 1ヶ月の写真と比べてみよう♪




成長は


手を離して 20秒くらい立てた。(万歳しながら、満面の笑みで とっても楽しそうに毎回立ちます)


ボールが どのオモチャ箱に入ってるか ちゃんとわかっている


音楽が流れると すぐ手をパチパチ


コップでお茶が飲めるようになった。もちろん 持たれへんし たくさん溢すけど。


髪の毛が これでも増えた








後ろ姿の写真って なんかいいよな。






期間限定  おしり猫♪


お尻に動物も  あと数ヶ月かな?






ずっ~と抱っこしてたけど なかなか寝ない福隊長をベビーベッドに入れ


寝てしまった夫










鼻水ズルズルが 少しマシになってきた福隊長です。


どうか 元気に1歳を迎えられますように♪