子供の食事


コメント欄 たくさん!


そして 色々な考え方があるのが勉強になった。






私自身


ブログをする上で悩んでた事があって…





それは 私が悩んだブログを書いた時


たくさんのアドバイスを貰うんやけど


何十通りのアドバイスがあるから


何をしたらいいのか?が分からんくなって…






でも 最終的に分かったのは


最後は自分が決める。






自分が 悩んで決めた事は 子供に一番いい。


他人より、私が我が子を一番見てる。


だから 我が子に合った事を 私と夫で決める。


また 何か違うかな?と思ったら


また悩んで考えて 決める。


これの繰り返しでいいんかな?


○○さんが これが良いって言っても


自分の子供には 無理な事なら せんでいいし


自分にも 子供にも 合った事を 試行錯誤しながら したらいいんかな?


だから


本屋さんで売ってる育児書は あくまで参考で


『自分の子供育児書』を 自分で書いたり消したりしながら


作っていくんかな?


隊長育児書
福隊長育児書


2冊になるってことか?


性格違うし


同じ失敗をした時も


違う声の掛け方があるんかな?


でも共通するのは


大好きよ と抱きしめる事。




『自分の子供育児書』


これって


知らず知らずに ママの中にあるんかも♪