今日は 大塚食品さんの


ボンカレーのイベントに出演させて頂きました!


楽屋での お昼は もちろん






ボンカレー♪


やっぱり 美味しいなっ


なんか安心する ホッとする味。


山崎まさよしさんが ボンカレーとコラボレーションされて


約2分の映像を見させてもらったんやけど


号泣してしまった…


歌のタイトルが『うたたね』


山崎まさよしさんの 生歌を聞いて さらに号泣。







これは ママの気持ち&日常が詰まってる歌です。


『山崎まさよし ボンカレー』で検索したら 動画が観られますので


是非


絶対に観てくださぁい!


ちなみに 子供を寝かし付けてから 1人で観るのをオススメします。


明日も 頑張ろう♪って 優しい気持ちで思えると思います。


私は 映像の中で


洗濯物が山積みのシーンで 我慢してた涙が一気に溢れました。


頑張るママの応援ソング♪ってよりも


私達を わかってくれてありがとうソング!でした。





どうか 旦那さんがボンカレーを買ってきてくれて


明日 これ食べよう♪って言って欲しいなぁ~