今年は芸能界&私の周りも


出産された方々がたくさん♪


初めの数ヵ月は ほんまに寝られへんから…


なんとか 乗りきって(>_<)


私は里帰り出産やったから


まだ助けてもらったから楽な方やったんやろなぁ…


それでも大変やったなぁ~


里帰りしてなかったら どうなってたんか…


2時間おきの授乳って大変やもんね。


なんていいながらも


二人目欲しい♪


あんだけ大変やったのに…






こんな小さかったんやな。


最近、隊長を見た友達が


小さい手~
小さい足~
小さい靴~


って言うねんけど


私にしたら


大きな手になった
大きな足になった
靴履くようになった


だって





こんな小さかったんやもん


足も



足をたくさん動かして 毛布を指でむしり取ってたなぁ~


今は 布団を蹴っ飛ばしてる。


私より 大きな手になった時


どんな青年になってるんかな?








Android携帯からの投稿