すっかり隊長は


元気になりました!


ご心配お掛けしましたm(__)m




今朝の体温



35.8




ひくっ!


平熱が元々低いんやけど


前日 38.5あったのが


嘘みたいや。




ウイルス性の風邪やから


まだ しっかり様子はみなアカンし


感染するから保育園も しっかり治ってから。



まだ 咳は少しあるねんけど


ゼェーゼェーは無くなり 昨日はゆっくり隊長も寝てくれました








よく


風邪の男性を看病したら、カップル→結婚


なんて聞くけど


隊長は昨日 旦那さんと丸一日いて


すっかり お父さんラブになってます…


お父さんから離れへん。


毎日 朝6時に出て 夜10時に帰ってくるから


基本的に隊長と旦那が一緒にいるは週末だけやねんけど


風邪で辛い時に一日いたら


お父さんラブ♪


毎日 色々してる私って…


ショボン(-_-)



隊長に


メガネママ
『龍くん~♪お母さんに、お母さんだけにニコニコ~して!とびきりの笑顔みせて~』










これ笑顔なん!?


憎しみ込めた感じに見えるねんけど…




メガネママ
『龍くん~ 自然な笑顔!自然な笑顔して~ニコニコ~』














不自然すぎるわっ!


Android携帯からの投稿