今 わが家で流行ってる遊びが









ドアのガラスから顔を出したり、隠れたり♪


顔が出るとキャッキャッと笑いこける隊長を


もっと笑かそうと























隊長の笑い声がピタリと止まり


真顔に…。



笑ってるのは旦那さんだけ…


旦那さんも色々ガラスに顔を押し付けたけど


笑ってるのは私だけ…







メガネママ
『英ちゃん(旦那さん)、この写真ブログに載せていい?』




旦那さんは、ブログに載りたくないと日頃から言っている



旦那さん
『嫌だよ。ブログには、基本的に載りたくないよ。』





って言うと思ってたら


旦那さん
『いいよ♪僕だってわからない感じだから』




まさかの


許可がおりました。










ガラス越しの旦那さんです。













…。



なぜ 普段はアカンのに この写真はええのや…









Android携帯からの投稿