実は


昨日のお昼に


針治療してもらいましたっ♪


しかも


自宅で 出張の針治療!


弟の友達が鍼灸院をされていて


1ヵ月健診が終わったくらいに


その鍼灸院に行くつもりやってんけど


弟がボロボーロになりつつあるメガネママをみかねて


水曜日は午後から休診やから


お願いしてくれて…


(T_T)


ありがとう弟よっ


そして


お友達のワタゾー先生!


本来は出張はしてないねんけど


ワタゾー先生も6ヵ月になる息子さんがいて

奥さんの大変さを知ってるから


是非自宅に行かせてくださいって


いうてくれたんやて…

感謝っm(__)m





昨日のお昼過ぎの私は

ボロボロボーロで


隊長におっぱいあげて寝かして


着替える事もなく


パジャマでワタゾー先生を迎えてしまいました…


私の勝手な想像で


鍼灸院の先生は


ずんぐりむっくりの、少々髪の毛薄い


私のお父さんみたいな人を想像しててんけど

まさかの


ワタゾー先生


イケメンやんけぇ~!

弟よっ


教えといてぇ~やぁ~!



髪ボサボサの、目の下くまできてパジャマの私…


ザ 後悔。


お化粧しとけば良かった…


ただ…


ワタゾー先生、男前やのに気さく♪


普段 たくさん治療してはるから


お喋りも安心させてくれる感じやねん


ワタゾー先生
『針怖いですか?怖いならマッサージにしましょうか?』


目の下くまママ
『基本的に針とか嫌やねんけど、とにかく体が楽になる方してください』


ワタゾー先生
『じゃあ針にしましょう♪痛くないですから大丈夫ですよっ♪』



ホンマかいな!?


と疑いながら


針治療してもらってんけど


ホンマに痛くなかった♪


しかも


6ヵ月の息子ちゃんのパパさんやから


夜泣きの話で盛り上がり


だんだんホンマに、もっともっと可愛くなりますよ~


楽しいですよ~


なんて話も聞けて


ボロボーロなりかけの私は


精神的にも


楽になりましたぁ♪




みんな鍼灸院って行った事ある?


怖いと思ってたけど


怖くないし ホンマに体が楽になるから


機会があればオススメですっ♪


ほんで


大阪の江坂が近い方~

ワタゾー先生の鍼灸院はオススメですっ!


安産治療もあるらしく

妊娠さんもたくさん来てるみたい♪


勝手にホームページ検索して調べてんけど


鍼灸院って色々治療できるねんなぁ~


ワタゾー先生は婦人科系に力を入れてるらしく


産前・産後の方には特にオススメですっ!


私も 1ヵ月健診が終わったら


ワタゾー先生の鍼灸院に行こうと思ってまぁす!


あっ


江坂にある


『ワタナベ鍼灸院』


ですっ♪


ネットでワタナベ鍼灸院で検索したら


ホームページあるから見てみてなぁ~


(人気の鍼灸院らしい…)



ワタゾー先生の写真もあったけど


実物の方が、もっともっとカッコ良かった♪

顔だけじゃなく腕も良いけどっ!


あんまりワタゾー先生誉めたら


旦那さんがヤキモチやくかなぁ~


ってか


やいてくれぇ~


(>_<)


ボロボロボーロのメガネを


女として見てくれぇ~

(~o~)