2008041823230000.jpg
今日は『脳天イライラクイズ』3時間SP の収録がありました!

本番前 楽屋で友達にメール打ってたら、私の後ろで小原が

『わぁ~25は、やっぱり少しデカイなぁ…』

あれ?小原って私より足小さくなかったっけ?

と思いながら振り返ったら

『やっぱり25はデカイからやめとくわぁ~』
とスタイリストさんにジーパンを渡す小原…


えっ?


ジーパンの話やったん!?


えっ?

はっ?

25インチがデカイの?

スタイリストの池田さんが小原に

「今度から24持ってきますねぇ」



なんてハイレベルな会話やねん!

池田さんが私に


「くわばたさん、少し痩せてきたみたいなんで、今日はゴムじゃないパンツ持ってきたんで履いてみて下さい!」



『…はい』


「わぁ!入りましたよ!Lサイズ!これ履けなかったんですよ今まで!しかも少しゆとりあるじゃないですかぁ!」


情けないわっ!


どんだけ低レベルな会話やねん!


Lサイズって…

インチでもないし!


そんなハイレベル&低レベルな会話の楽屋に

『おはようごさいまぁす』

熊田曜子ちゃんが入ってきた


今日は熊田曜子ちゃんとクワバタオハラの楽屋が一緒!


熊田曜子ちゃんと言えば…


クビレ師匠やおまへんか!

●曜子ちゃん!私今ダイエットしてんねん!
◎知ってますよぉ~ブログ見てますよっ



うそぉ~!

師匠見てくれてるのぉ~!
じゃあ



師匠バタヤンファミリーやんかいさぁ~


●見て!(お腹みせて)もうすぐで75センチなんねん!◎凄いですね!触っていいですか?……うん!ちゃんと下に筋肉ついてますね!


さすが師匠!ちゃんと筋肉のチェックをなさるなんて!



●なぁ~曜子ちゃんのお腹みせてもらっていい?だって何かでプロフィール見たら56センチってなってたで!
◎日によって違いますけどねぇ(お腹出してくれた→私が勝手に服めくった)
●わぁ~足(太もも)やん!これお腹!?


まぁ~細いこと細いこと!
でも ちゃんと筋肉ついてるねん!綺麗なお腹!


師匠にどんなんしたらいいかアドバイスを頂いた


◎姿勢ですよっ!常に姿勢よく!これが一番いいですよ!


師匠~ もっと他にないんかいなぁ~ 熊田曜子もまだまだやな…


本番収録が始まった


第1問目が終わると、凄い視線を感じる…


師匠が私を見ている


◎姿勢!
●はい!


第5問目までに、師匠に3回

◎姿勢!



司会の東野さんの面白い話でみんな大爆笑!


手を叩きながらケラケラ笑う師匠



でも目線は私に…


口パクで 『し・せ・い』


師匠のチェックは凄い!


番組を盛り上げながら、こっちをチェック!





ただ師匠…




チェックしすぎて簡単なクイズを間違えていた…



約6時間の収録の間、師匠に合計37回のお叱りを頂いた


ありがとう師匠!





めっちゃ背中が痛いです!


師匠は約6時間、ずっと背筋ピン!となっとった!


お腹にも少し力を入れて座っていたらしい…


さすが師匠!

だから、あの足(太もも)と間違えてしまうくらいのウエストを手に入れる事が出来るんやなぁ~


お家に帰って、私の太ももをメジャーで計ってみた


よかったぁ~


55センチ!


師匠のウエストより1センチ少なかったぁ~!



アカンやん!



でも師匠…



私 このブログ書く時、ずっと背筋ピンっ!てしてました!