想いの伝わる話し方で、成果へとナビゲート
アナウンサーの桑原麻美です。



去年、沖縄のリッツ・カールトンでのアフタヌーンティーが素敵だったので、ハレクラニでもアフタヌーンティーができると聞いて、行ってみたくなりました。

レストランはほとんどが海に面していますが、アフタヌーンティーのできる「ベランダ」は、中庭に面していて、ハレクラニの建物と中庭のグリーンを眺め、これまた心が癒されますクローバー

世界各地の紅茶から、好みのものを選びます。私はバラの香りの紅茶コーヒー
そして、シャンパーニュもセットにして、昼シャンで優雅な気分ピンクハート
二女の卒乳が済んでいて、本当によかった!
サンドイッチもスコーンもケーキもとっても美味しくて、子連れなので時間的にはゆっくりできませんでしたが、気分はゆったりとできました乙女のトキメキ


ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
現在募集中
4月マンツーマンレッスンモニター
5月マンツーマンレッスン