想いの伝わる話し方で、成果へとナビゲート
アナウンサーの桑原麻美です。


ハワイ日記が滞ってしまっていましたので、改めて振り返っていきますねニコニコ

初めてハワイに行ったとき(14年前)から、いつか泊まりたい!と想い続けていたホテル、ハレクラニに宿泊しました。
憧れのハレクラニは、格式がありながらも、ハワイらしいフレンドリーな接客と雰囲気があって、とても居心地が良かったですピンクハート

さわやかなインテリアと海の眺めも素晴らしい。

早朝のプールは神秘的。

ハレクラニのプライベートビーチには真水の湧いているところがあって、パワースポットなのだそうです!が、ワイキキのビーチは波が高いので、長女が怖がってしまい、ほとんど海に入ることはありませんでした波

それでも、部屋にいる間はエアコンより窓を開けていた方が気持ち良く、ハワイの風でしっかりと浄化されましたよキラキラ


ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
現在募集中
4月マンツーマンレッスンモニター
5月マンツーマンレッスン