読者の皆様、おはようございます!


先日、OLD NAVYポップアップストア に行ったことを書きましたが、昨日は、オープン初日のOLD NAVY名古屋栄店に行ってきましたよDASH!


桑原麻美の「Asami Journal」
店内はカラフル&すごい人!「今日って平日だよね!?」と誰かに聞きたくなるほどでした。

桑原麻美の「Asami Journal」
コチラは女の子の服売り場。Tシャツ、ワンピース、レギンスなど、デザイン、お値段ともカワイイ服がいっぱい!


桑原麻美の「Asami Journal」
男の子の服も充実しています。女の子の服売り場は混んでいますが、男の子の方は、ゆっくり見られそう目


桑原麻美の「Asami Journal」
2階はメンズ&キッズ。夏のお出かけにピッタリなコーディネートができそうです。


桑原麻美の「Asami Journal」

オープン記念特典として、日本限定商品、および地域限定TEE(Tシャツ)が特別価格で販売されていましたよ。


桑原麻美の「Asami Journal」
ベビー服から大人の服まで揃うので、親子でロゴTを買い揃えてみました音譜左は、今年流行の柄パンツ風の娘のレギンス。


そして、一番上のショッキングピンクのブタさんは、3000円以上買い物するともらえる、オリジナルのピギーバンク。ブルーとピンクから選べますぶーぶー


今日はオープン初日、ということもあってか、とても混んでいて買い物も大変でしたが、通路はベビーカーが通れるよう、広くとってあるし、エレベーターもあるしで、子連れでも買い物しやすい雰囲気でしたよ天使


教えてくれたネ―マックの女社長、熊谷さん、ありがとうございます!

大津通電気ビル1階&2階ですNEW

http://oldnavy.co.jp/index.php