読者の皆様、こんにちは!


昨日は、娘と一緒に、名古屋駅コンコースに、23日までの期間限定でオープンしているOLD NAVYのポップアップストアに行ってきました。
桑原麻美の「Asami Journal」

ハワイで行って、安くてかわいい服がいっぱいだったので、お世話になっているネ―マックの熊谷さん から「OLD NAVYが名古屋にオープンする」と聞いて、楽しみに出掛けました音譜


もちろん、日本でも安い!上の写真のTシャツたちは、1000円以下です!
桑原麻美の「Asami Journal」
私も早速お買いもの‥ではなく、こちらのポップアップストアで携帯メール会員登録するともらえるビーチサンダル(娘の分も!)と、ガチャガチャであたったパーカ音譜
桑原麻美の「Asami Journal」
Tシャツが当たる人は多いようですが、パーカが当たるのはけっこうラッキーだとかアップビーサンとガチャガチャのコインが、娘と私の二人分もらえたのがうれしかったです音譜
桑原麻美の「Asami Journal」

今月25日に、名古屋栄店が大津通の電気ビル1階&2階に。そしてモレラ岐阜にもオープンするそう!


どんな商品が並ぶのかな。早く買い物したいですラブラブ


http://oldnavy.co.jp/index.php