上野東照宮の冬牡丹(7) | 趣味の写真

趣味の写真

2002年からデジカメで平凡な写真を撮り、2005年からブログアップして居ます。

22日から投稿して来ました上野東照宮の冬牡丹は今回を以て終わります。

今回9:30分の開苑と同時に入り、撮影を開始して間もなくこの苑の若い園芸家と思われる方が、作業途中のも拘わらず私に『有難う御座います。』とご挨拶されました。

きっと愛情込めて育てた作品(冬牡丹)を写す姿を見てご自身に喜びと誇りを持てたからだと思います。

                           同じ様な写真の羅列で申し訳有りませんでした。<m(__)m>


趣味の写真         趣味の写真

趣味の写真         趣味の写真

趣味の写真         趣味の写真

趣味の写真         趣味の写真

趣味の写真         趣味の写真


お付き合い有難う御座いました。 <m(__)m>