世界らん展’08(16) | 趣味の写真

趣味の写真

2002年からデジカメで平凡な写真を撮り、2005年からブログアップして居ます。

世界らん展の投稿も終わりに致しますが、最後は「フラワーデザイン審査部門」の作品をアップしました。沢山の展示作品からランダムに撮り、勝手に選出したものです。小生にはどの作品も優れて見え、優劣は付けられませんでした。


2008b462s 2008b463s

2008b464s














2008b465s

2008b466s 2008b469s














2008b470s 色んな蘭を使用し、ご自分のイメージを膨らませ、見る方へ伝える思い入れが感じられました。次回もこの続きを載せますので最後までお付き合い下さい。 自宅にこの様な飾りが出来たら・・・なんて夢の話ですね。