鎌倉探訪(6) | 趣味の写真

趣味の写真

2002年からデジカメで平凡な写真を撮り、2005年からブログアップして居ます。

この度の鎌倉探訪も今回の投稿で終わりです。途中鎌倉市内の小さな山林に於いて道に迷ってしまうアクシデントも有り、お恥ずかしい限りの記事となりました。最終回の記事は2005年にも訪れ美しい紅葉を再び期待しての「覚園寺」(かくおんじ)を紹介致します。 尚、このお寺に付いて詳しい情報をご覧頂きたい方は下記URLをクリックして下さい。
http://www.treep.jp/2006/06/kakuonji.html


2007l75s 2007l78s

2007l84s








2007l88s

2007l89s 2007l92s








2007l94s 以上全6回にわたって鎌倉紅葉探訪の写真を投稿させて頂きました。
文章がヨレヨレでご理解出来なかった所も沢山有ったかと思います。
.訪れた寺院の由緒はネットの検索引用で、私自身大変参考になりました。今まで写真を撮るばかりだった自分が、次回からは少しでも別な角度から表現したいと思って居ます。最後になりましたが、このシリーズを見て頂いた方々、又コメントを頂いた方々へこの場を借りましてお礼申し上げます。
今年も残す所後10日ばかりですが、お読み頂きました皆様のお陰で丸3年のブログ更新も継続できました。また来年早々何かのシリーズで投稿出来ればと思って居ます。有り難う御座いました。