鶴見川の近況 | 趣味の写真

趣味の写真

2002年からデジカメで平凡な写真を撮り、2005年からブログアップして居ます。

本日は10月に入って初めての快晴で、気持ちの良い秋空となりました 。恒例の川沿いを散策して、ゆったりした微笑ましい景色と急速な計画変更で変わって居る風景を撮りました。秋も深まり休日ともなると家族づれで「ハゼ釣り」を楽しむ微笑ましい風景です。


Dsc_6964s Dsc_6966s Dsc_6968s








一方昨年まで建って居たこの川のシンボル的建物が無くなり、今は公園となって居ました。四季のロゴが付いてる建物が昨年まで有った風景ですが、自分的には撮影のアクセントとして残って居て欲しかった。




Dsc_6967s Dsc_6971s

2006b18s








2006b19s

最後の2枚が昨年まで有った建物です。今考えると、この建物は河川治水工事か下水道工事用の資材置き場で有ったかも知れない。