席次表のプリントが | 衝動買いはやめられない!デジタルカメラ販売員奮闘記

席次表のプリントが

 昨日は後輩の新郎に完成したDVDを渡すために電話をしたのですが、なかなか出ません。


 「やっぱり挙式の準備で忙しいのかな・・・」とちょっとkuwa77も電話に気が引けるところでしたが・・・


 あ、やっと出ました!。


 「もぉしもぉし・・・」うーんテンションが低い・・・


 「すいません・・・ずっと席次表プリントしていて眠いです・・・・」


 やっぱりぎりぎりまでいろいろあるんですね。結婚式は。


 夕方過ぎに新郎新婦ともどもお店にやってきて。DVDを手渡してとりあえずの任務は終了しました!。