今朝からサイズアップ。6時から波チェックすると、なんだか不規則なワイド気味。

ん?この光景見たことあるぞ。そうだひらめき電球、フナマエから移動した、あの5月11日の地下道や~~

ということで、地下道チェック。そうです、そうです、沖からゆるいショルダーが見えておりますクローバーこれからサイズアップしてくるし調度よくなるかな。この前は、びびって2本しか乗れなかったし汗、リベンジなのである~。

と、入ってみると、ん??見た目より厚く割れないな
この前は徐々にスケパーよりにピークが移動したんだっけな。

波待ちしてる人達も、しばし、
「ここで正解だったのか?」オーラが(笑)

でも間隔めちゃ長いけど、セット狙いで待ってると、胸たま~の肩が入ってくる。
今日はピークにモリモリ向かって行ったぞ。
この前の屈辱のお返しっなのだ。ほぼ捕らえたぞ。

でもこの前のほうが、萎縮するほど波も早くパワーもあったな~。基本だらつき系。上手い人はカービング。

一本、ショルダーが壁に見えるレギュラーにレールが入った!ひらめき電球が、、、そのセカンドのタイミングで、前方に人の気配と、自分のレール調整がわからず転倒っ 
おしい。。。。
う~ん、またしてもターンの手前の段階か。

プロはワイドハイターひらめき電球な肩波神神神を軽々テイクオフすごいな~~。

徐々に割れずらく、あがりました。