波神もう少し残ると思ったのになぁ~。6時ニュウスイ。

が、コンパクトに練習になる腰波だ
しかも、こんなに空いてるなんて、さすが平日あと30分位、同じ波で繰り返してタイミングをつかみたかったぁ~。

昨日カイロ行ったからと調子乗ってたら、
グーフィーの恥ずかしい「きばり姿勢」のまま、波に巻かれ神、昨日治したばかりの左骨盤が、、、「ん?また、ゆがみ、戻ったか?汗」みたいな。

整体に通ってる人には、わかりますよね。
この過敏な感覚(笑)

でも、やっぱり海は気持ちいいね気持ちも体重も1kg落ちて、最高のデトックス
今日はちょい早めのシーガルの人もいましたクローバー
職安の方が海より激混み汗

-----
4年前の派遣の友達と会うのに喫茶店に。
ここの喫茶店の音楽音符とローズピーチハーブティーを飲むと、泣きそーになるんだよね。


近くにそんな、ゆるい喫茶店ほしいなぁ~
と、思いません?近辺の方(笑)
レンタルビデオ店も近くにほし~。