職安で紹介状もらうのに50人(1時間)待ち汗。でも、なんとか月曜日に小さい会社だけど面接を決めてきました。ひらめき電球

どこも一週間で応募者100人は当たり前のご時世ですパー家に帰ると、波情報が、腹~までサイズアップ。

う~ん、どうしよう。大人しく家にいようかな。履歴書の写真、撮り直したけど、さえない顔してたな~私。

よし、4時以降に電話してくる企業はないだろうし汗、きっと本命はダメだったんだろう。クヨクヨしてても仕方ない。保険代わりの派遣も、どうせ応募多数で落ちるし、先ないし、もうやめたほうがいいよな~。

というような、考えを求職者竑は、日々めぐらしてます。

で、海へGODASH!DASH!DASH!

平日の夕方、何人か半休の人いましたねクローバー
きちんと働いているたまものであるグッド!


そして波は、、、
うわ~、どっちにしよ。
ホレホレのフナマエか、やや小振りの切れてるけど人数多い正面か。
乗れるのは、はじのショルダーからだろうな。。。

けっこう、激しいダンパーの胸セットが沖からくる爆弾ウロウロ自転車しながら落ち着くのを待って4時半すぎからフナマエで入水。

うわ~、やっぱり、えげつないダンパーだなぁ。板と体を傷つけて、無駄な出費は、さけたいっ。今日は冷静に沖に逃げて、アローン!ハートブレイク

すると、地下道で落ち着きはじめたので(割れずらいあせる)二本だけ勇気を出して乗って、終了しました。迷いがあるといかんね。

日没頃さらにサイズアップ。正面だったかな~