緑の彗星日記2-101212_144147.jpg

続いてアニメイト秋葉原店でおこなわれたそらの少女TAI♪のトーク&お渡し会イベントに参加しました。

こちらの入場は整理番号順でなく先着順でした。会場に着き座席数は石丸の時より少し多めで4列目の左端の席に座りました。

野水伊織さんと亀ちゃんが登場、いきなり亀ちゃん、身長をサバ読みしていましたwww

お渡し会まで時間があるのでアニメイトイベントまで食事をしたりプリクラを撮ったりしていたそうです。

コスプレをしていたようですが、衣装は二人の髪型に関係しているようでどんなのか気になったけど・・・

お渡し会開始、何やらブロマイドの裏に当たりが書いてある物があるようで当たりを引いた人は年賀状が届くそうです。う~ん羨ましい。
緑の彗星日記2-101212_230331.jpg
↑お渡し会で貰ったブロマイドです。