緑の彗星日記2-101212_102409.jpg

石丸ソフト本店でおこなわれたそらの少女TAIイベントに参加しました。内容はーク&ライブでした。

入口の近くに抽選箱があり中身は入場順の番号が書いた整理券が入ってました。

引いた番号は54番でした。番号はそこそこいい方で会場に入り椅子が何脚が用意されていましたが、全員分はなく半分は立ち見でした。

自己紹介
順番は福原香織さん→野水伊織さん→美名さん→亀ちゃんの順でした。

トークコーナーではレコーディングのエピソードを話していました。

福原:夜中に寝ないで録音したそうです。

野水:歌ったのは山本リンダさんの曲でアイドルというより男らしい印象でした。

美名:歌った曲が好きでどうしても美名さんだけ失敗しまうとのこと。

亀ちゃん:テンションが高いのと高くて声が出ない。
合間に野水伊織さんのお誕生日祝いの映像を流し次は事前に書いたアンケートで気になったものをピックアップしていて一番好きな曲は天使のウインクが圧倒的に多かったようです。

歌ってみたい曲
野水:ハイスクールララバイ

美名:木綿のハンカチーフ・あずさ2号


福原:少女A

亀ちゃん:SPEEDの曲

次にサプライズで亀ちゃんの誕生日が近いということで全員でお祝い、少し涙ぐんでいたけど喜んでいました。

ライブコーナー
・天使のウインク
・不思議東京シンデレラ