先日、まるちゃん のセッションを受けてきました。

まるちゃんとは、アクセス・バーズ®(他)の施術&講師。
「アクセス・バーズ®」とは、「脳の要らないデータの断捨離」という
のだろうか。
頭や手足に軽く触れるだけなのだけど、とてもパワフルな
手法です。
詳しくは、まるちゃんのブログで!


で、そのまるちゃんが、突如。「アクセス・バーズ®」とは別の
超オリジナル・セッションを始めたのですが
びっくりしちゃうのが、始めるヨーン!と言った時点では
セッションの名前・時間・料金すべて未定だったっちゅうね(笑)
それなのに申し込み殺到っていうね(笑笑)→コチラ

従来の「集客はこうしなきゃ」「マーケティングは」的な概念を
覆しますよね(笑)
わたしも、何だか知らんけどノリで行ってきましたYO。

で、どんなセッションかというと
・・・・・・・・・

・・・・・・・・

横になってる私の周りを、まるちゃんが自由自在に動き回る系?

ほぼ身体に触れないのに身体やエネルギーが調整される系??
(書いる本人が意味不明)

わたしが感じた感覚を列挙すると
・身体の中心から、何かを引っこ抜かれ
・さらにお尻からも何かを引っこ抜かれ
・さらにさらに尻の穴がドンドン広がり

・つられて、子宮や骨盤空間がどんどん緩んで広大になり
・頭部からも耳を通して太い何かが抜けていき
(イラスト参照↓)

・身体のまわりのエーテル体?と周囲の空間の境が消えて
自分が広く、軽くなり
金色のシャワーを、タップリ振りかけられ(これが超絶気持ちよかったの
です。気持ちいい森林に行って深呼吸するのの何十倍位(笑))


これは、わたし個人の感想だけど

わたしたちは、自然に日々変化してるんだけど
「自分ってこうだ!」っていう認識って、意外と古い自分だったりする
じゃないですか。思い込んでる「昔の型」で生きてるというのかな。

それを、今すでにある、軽やかな本来の自分で生きるように
サポートしてくれる
って感じかのう。(まるちゃん自身は何も意図しないでやってるけど)

だから、きっと人によって全然違うんだろうなあ。

わたしは、最後に
人?からのエネルギーが矢のようにとんできても
ポヨーンとはじくような、七色のモコモコをくっつけてもらったのと
(イメージ図)↓


「あなたがお花畑で、もうすぐ受粉して実るようなイメージ」(ス・テ・キ)
と伝えてもらいました。


そして、日にちが経ってからの感覚
(わたしも色々やってるから、全てがこのセッションに関係あるかはわからない
ですが列挙します)

・PMS(月経前症候群)が楽だった
・2週間くらい、呼吸が深くて楽
・自分が少し罪悪感を感じていたものに対して、
「どうせ姫なんだから、観念して姫らしく生きろ」と自分の声が聞こえて
観念する。→それらしく扱われるようになる
・頂き物やゴチになることが増える
・五感の中で特に興味がなかったき「嗅覚」を満たしたい欲が芽生え
全然興味がなかったオイルにはまる
・自分が好きでサラッとできることを急に思い出す

こんな感じでしょうか
時間をタップリかけて、丁寧に体に触れて調整してもらわないとイヤイヤ!
セッションで何をしたか、理論でちゃんと教えて!
という方にはおススメしないけど

「セッションてこういうものだよね!」っていう
枠がはずれる自由な面白い体験なのでした。


別ブログもはじめたので、そちらにもまた追って
まるちゃんのことは書きます(^^)