ここ最近の話 | 日々悶々と。

日々悶々と。

97年生まれが鬱やら色々で高校を4年で卒業→4年制私大卒→一般企業で接客中。人と喋るのは好きだけどADHDグレーゾーンが相まってストレスでしかない。頑張って生きている日記。

昨年夏頃から現在にかけて

割と中程度の行為依存性の可能性があり

非常にキツイ


元々そういった知識に対する情報収集であったり

コンテンツを見たり

セルフプレジャーに励んだりはしていたのだけど

対人に興味を持ち始めて行動に移してしまったが最後、

ものの見事にハマってしまい会うために活用しているアプリを消しては入れる''やめるやめる詐欺''を繰り返して今に至る


本当に理想の人間を探してると途方もないので

良さそうな人間と仲良くなりバイキング感覚で人と行為に勤しんでいる様は自分から見ても誰がどう見ても滑稽で気持ち悪い


たまに他人から「依存してない?」「彼氏作りな」と言われると激昂しかけるので精神が終わっている


ちなみに今日も1ヶ月電話やチャットをした人間と3回までして満足したはしたけど帰宅して風呂に入るまでずっと泣いていた  


行為が上手い人って上手い自覚があるからこっちがそれきっかけでちょっとでも好きになろうもんなら他の女で忙しいから連絡遅いし振り向かない

かといって普通〜下手寄りの男は根が真面目な人が多いから連絡はしてくれるけど2回目会いたくはないという意味わからんジレンマ


私の事が大好きな人現れんかなとか思ってる以上どうにもこうにも進まんよな  分かってるわ