深手の極み | 日々悶々と。

日々悶々と。

97年生まれが鬱やら色々で高校を4年で卒業→4年制私大卒→一般企業で接客中。人と喋るのは好きだけどADHDグレーゾーンが相まってストレスでしかない。頑張って生きている日記。

仕事の中で1年目の時にお世話になった方と

お会いする機会があって

元気?とか仕事の勉強してる?とか

雑談させてもらってたけどその中で


あなた本当に溜め込むタイプだから心配なのよね



みたいなことを言われて

溜めますね〜!ワハハ!って返しちゃったけど

そりゃそうやろ


親に相談すれば正論で返されるし

友達は私にとって当たり障りなく

言葉を選んでくるし

カウンセラーは仕事って感じやし

どれも誰も私が望む答えは無いわけで

かといって

こういう言葉が欲しいとかは無いわけで


まぁその溜め込むから云々言うてきた人も

知らず知らずでわたしを痛めつけてたので

どの口が言うとんねんとは思ってたけどさ

今も一緒に働いてるわけじゃないから

もうどうでもいいっちゃいいな


ちなみにいつまでも引きずりすぎて

今の上司に「もうええやろ笑」って言われたの

許してないからな

ニコニコしとると思っとるか知らんけど

こっちの傷は深いんやぞ  クソが


なんかほんまは1つ1つ噛み砕いて

書いていきたいのに

自分の中でぐちゃぐちゃになりすぎて

大雑把にしか書けへん

掃き溜めなのでヨシ!


とりあえず接客向いてるけど向いてないし

人に聞いたりして問題解決するの無理

死のう!