激レア!!そして朗報です♡ | 村山久美 オフィシャルブログ

村山久美 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは爆笑ルンルン



只今、最終電車で揺られています😪🚃ユラユラ

(´-`).。oO (寝たら絶対にダメなやつ!

睡魔と闘っております👊😁




さて、今日のでちゃうは
ベガスベガス成沢店様にお伺いしましたキラキラ

相方は今回初めましての金井宥希さん💓



そしてベガスベガス成沢店様の出入り口や
店内にはこんな素敵な電子掲示板やポスターが
沢山設置されていました(  ^ω^  )♡

本当にありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ


そして常連様とお話が出来たり、
会いに来てくださりお写真も撮れて嬉しかったです😳💕

皆様ありがとうございました(*^ω^*)♪


そして山形県産の桃をいただきました〜!!!🍑✨

ご馳走様です😍💓



そんな今日でちゃうで着た衣装
とってもレアなやつだったんだよ〜!!

みんなも見慣れてないよね?キョロキョロ


久しぶりに着たからそわそわした!!

また着る機会があってお目にした方はレアですので
しっかり目に焼きつけておいてくださいね😁💕笑




明日もでちゃうで勝利の女神になれますように☆

明日はディスカバリー様(埼玉県)にお伺いしますっ🙌✨







ここからお話が変わりますが………


先日の8月14日まで投票があった
「日本レースクイーン大賞2016コスチューム部門」
皆様のおかげでパシフィックフェアリーズの
コスチュームがノミネートされましたキラキラキラキラキラキラ

みんなありがとう笑い泣きラブラブラブラブ


ここからがコスチューム部門の本戦です❗



可愛さとかっこ良さを兼ね備えた
パシフィックフェアリーズのコスチューム👠✨



コスチューム部門のグランプリ🏆に輝ける為に
ファーストステージ、ファイナルステージとありますが
皆さんこれからの投票にも力を貸してください🙏💖


☆詳細はこちら☆
http://rq-award.jp/

みんな一緒に頑張ろうね(((ο(*゚▽゚*)ο)))










《スムース撮影会📷8/21(日) 東京 団体撮影会》

予約受付中✨
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2016-8-21_14.html

初のスムースさんでの撮影会です🙌💓
初めましての方も大歓迎ですよ♡あいに来てね😘



《Qブロ!『応援ランキング』勝利の女神NO.1総選挙》

http://qblo.jp/queen_searches/view/3228

みんな「彼女を応援する」ボタンを
ポチッと♡押してくださいね!

応援宜しくお願いします\(^o^)/🎶



☆★☆★8月スケジュール☆★☆★☆★

20日 でちゃう!ディスカバリー様(埼玉県)
21日 スムース団体撮影会
22日 でちゃう!ニュードラゴン古淵店様(神奈川県)
27日 SGT@鈴鹿サーキット
28日 SGT@鈴鹿サーキット

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Twitter @murayama_kumi
村山久美🐢💗