村山久美 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


こんばんは星

また一週間がスタートしましたが
今日もお疲れ様でした(*´ω`*)♡




さて、皆さん明日は!!!!

Fresh!撮影会がありますよ~おねがいキラキラ




今月初の出演です\(^o^)/


みんなと会えるのを楽しみにしてたからルンルン

明日が待ち遠しい~(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




平日ですが………
皆さん会いに来てくれるよね?(´;ω;`)♡




『撮影会って行ったことないし😣』

『予約しなきゃダメだよな?💦』

『一眼レフカメラなんて持ってないよ😭』


、、、と思っているこその貴方!


そんな心配はご不要ですよ~ウインクグッ




Fresh!撮影会は予約なしで
時間の縛りもないので開催時間内(14:00~22:00時)で
皆さんのお好きな時間にスタジオへ来て頂き、
お帰り出来るようになっております🙌🎶


◆ご退出の際に、自動的に最もお得な料金体系が適用されます。
※入室時にお支払いはございません。




そして一眼レフカメラだけでなく、
デジタルカメラや使い捨てカメラでもOKですよ照れピンクハート


みんなの持ってるカメラ📷で
私を撮ってくださいね\(^o^)/💕💕


注意カメラでの注意点注意
携帯電話(スマートフォン、タブレットを含む)、ゲーム機、チェキでの撮影は禁止となります。




そしてそして、、
先ほどFresh!さんのHPを見て
知った情報なのですが❗❗❗❗

カメラを持っていないという方でも
ご参加気軽に撮影が出来る……

カメラの貸出も行っているようです💡

なんてこった♡
こりゃ嬉しいサービス!!ラブ

カメラを持っていないという方
SDカードをご購入して頂きスタジオへ
お越しくださいませ🏃🏃🏃💓





撮影についきましては、、

◇モデルの出演時間は規定のローテーションで進行☝

◆原則30~40分程度でモデル交代を行っております!

◇1回の撮影はカメラマン様おひとりずつ、40秒交代制となっております💡😊



Fresh!撮影会フォトセッションにつきまして
このような感じで撮影会が行われております(*^^*)ハート



☆Fresh!の詳細はこちら☆
http://www.fresh-club.net/




またみんなに会えるのが楽しみだな爆笑ハート

明日はスタジオのFresh!AKIBA新館で
みんなの事お待ちしております照れ


明日も楽しい時間を一緒に過ごそうね💕😌









皆様ご協力を宜しくお願い致します!!

日本レースクイーン大賞2016 新人部門》にエントリー中キラキラ

ファーストステージRound1は5/31(火)23:59まで❗❗



ギャルズパラダイス携帯サイト
http://galsparadise.mopita.com/free/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern1/top


みんな投票を♡

〔無料版〕
http://galsparadise.mopita.com/free/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern1/rq_index&filepath=2989&count=&rq_no=3028


有料会員の方はエール投票も♡

〔有料版〕
http://galsparadise.mopita.com/member/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern1/rq_index&filepath=2989&count=&rq_no=3028



日本レースクイーン大賞公式HP
http://rq-award.jp/#cont_award/

みんなエール投票を♡



ギャルズパラダイス携帯サイト
日本レースクイーン大賞公式HP
2つともから投票してくださいね♡


一緒に新人賞を目指しましょう🏆👑💓

ファイナルステージに進めるように
まずファーストステージ上位10名に入るぞ✊

一緒にグランプリ掴みとりましょう💎

投票、応援、宜しくお願いします(*^▽^*)!!






Qブロ!『応援ランキング』勝利の女神No.1総選挙

http://qblo.jp/queen_searches/view/3228
みんな「彼女を応援する」ボタンを
ポチッと♡押してくださいね!

応援よろしくお願いします\(^o^)/🎶




☆★☆残りの5月スケジュール☆★☆

24日 Fresh!撮影会 フォトセッション
《詳細》http://www.fresh-club.net/akb/detail/1013

25日 でちゃう!ドラゴン小田急相模原店様(神奈川県)

28日 でちゃう!パラディソ名取店様、スロットインパラディソ名取店様、パラディソ名取りんくう店様(宮城県)

29日 でちゃう!Glace様(茨城県)

30日 Fresh!撮影会 フォトセッション
《詳細》http://www.fresh-club.net/akb/detail/1019

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもコメント、いいね、ペタしてくれてありがとう♡
みんなに支えてもらってます!!
本当にありがとう(´;ω;`)💕



Twitter murayama_kumi
村山久美🐧💗


AD
いいね!(36)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。