みんなで手作り芋ようかん食べよ♪ | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

みんなで手作り芋ようかん食べよ♪

昨日 久しぶりに 芋ようかん を作りました


今日も のほほ~ん 犬日和♪


色が悪いのは レンジでチン! し過ぎました ガーン


夕食後 いつもは 「おからせん」  と言うおせんべいなのですが


             ↑クリック


昨日は 芋ようかん


は~~~い みんな並んで~~~ 音譜



食べ終わった後 花音 (ボーダー8歳) が居ません はてなマーク


今日も のほほ~ん 犬日和♪

おからせん まだですか?

ハウスしても 今日は・・・・・・ 無い!です



今日も のほほ~ん 犬日和♪ ← 天使になったリョウくん の為に ポチッと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ    ← 写真が押せない方は こちらを ポチッとね❤