センチメンタルなおかぁさん | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

センチメンタルなおかぁさん


今日も のほほ~ん 犬日和♪


コロ (MIX16歳4ヶ月) が居て



今日も のほほ~ん 犬日和♪

ラッキー (MIX17歳7ヶ月) が居て


いつも 


今日も のほほ~ん 犬日和♪

ここで寝てた  が居ない



今日も のほほ~ん 犬日和♪

おかぁさんの頭は いつもこっちだった


 が 咳をしたらすぐ気付けるようにと・・・・・・


でも 今は 反対向いてるんだよ


ラッキー の事を 見てられるようにと


いつも寝る時に 悠の耳 を マッサージしてたよね


今日も のほほ~ん 犬日和♪

昨日は コロ が 触らせてくれたよ



今日も のほほ~ん 犬日和♪


 もうお空に着いたかな?




今日も のほほ~ん 犬日和♪ ← 天使になったリョウくん の為に ポチッと お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ    ← 写真が押せない方は こちらを ポチッとね❤