Happy Mother's day ママへのプレゼント | 高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

ハワイ大好きな児童英語講師
あらためバイリンガル育児応援講師のMiwaです!(^^)!
レッスンの様子や日々の出来事、
お金をかけずに手間暇かけて作るあったか教材、
そして42才の時に授かった孫のような
娘の英語育児の様子を綴っていきま~す(^_-)-☆

ママたちへプレゼントを
お渡しする前なので
ネタばれしちゃうんですが、、、


今年も大好きな子供達の直筆
お絵かきをプレゼントしたくて
思い付いたのがプラバン!!!

自分のママは
どんなママ?


ママはかわいい
ママはやさしい
ママは頭がいい
ママは○○がじょうず、、、、、

みんなママのことを
一生懸命に考えながら
プレゼントを作りました。


幼児さんは油性ペンを
上手に使って机やお洋服を汚すことなく
プラバンにお絵かきできるように
なったことにも感動!!!

今年も今年の子供にしか描けない
素敵な作品が生まれています🎵



ちなみに、去年子供達の絵を
刺繍して作った
ママの顔バッグにぶら下げられる
キーチェーンになります😁



↑これは我が子の作品ですが
去年の女の子の描き方(バッグ)と
今年の(プラバン)では
数段の進歩が見られるんです!