帰り道。 | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

帰り道。

今日はライブでした。

駆けつけてくださり、また遅い時間になってしまったにもかかわらず、最後まで聞いていただいた皆様ありがとうございました。

告知ほとんどしてなかったのに。。

すみませんでした。

さてライブですが、

{801FC202-5C4C-4347-A39D-96690A8886BA}

女性ボーカル二組で
男性ボーカルのアーティストを挟むような対バンでした。

ライブの最中の写真はあまり取れませんでしたが唯一撮ったやつ。

一組目、灯音月さん。

あかねづき

さんとお読みするようです。

少しだけでしたがわざわざ声をかけてくださり嬉しかったです。

{93CD3204-3DB0-4EE6-BF45-A3BA5A32DD66}

二組目の黒田さん。

とってもメッセージ性の強い歌をうたわれている印象を受けました。MCも面白かったです。

三番目の津田さんには楽屋で色々なお話を聞かせていただきました。

こういう刺激がライブだけでなく楽屋でも受けられるというのはとってもありがたいです。

そしてkuuleiは、、

途中、ヨシキさんの弦が切れるというハプニングが起きましたがおかげでMCをゆっくりやる羽目になりました。笑

でもライブですからね。

それもまた楽し。

今日はライブの前に真面目な話もすることが出来て、一粒で二度も、三度も、四度も実りのあった1日だった気がします。


{F0F1974C-2609-4797-9697-665BF64F436D}

というわけで、次のライブもお知らせしとこう!

2016年12月15日 木曜日
渋谷aube
※詳細はまた後日

年末ですが、皆様どうぞ会いにきてきただけたら幸せです。