作家デビュー?? | kuuleiのkuuleiへ贈るうた

作家デビュー??


kuuleiのkuuleiへ贈るうた-100608_161423.jpg
わたくし、この度大橋歩夕 ちゃんの曲の歌詞を書かせていただきましたパチパチ拍手


(私がでっかく見えるのは気にしないでください。。)


あゆるちゃんは声優さんです。


3年くらい前に初めてお会いしました。


リリース情報はまた、追ってお知らせしますぐぅ~。


そして、昨日がレコーディング。


場所は・・・
kuuleiのkuuleiへ贈るうた-100608_163506.jpg

一見、普通のお宅。


どこから入ったらいいのか分からず、ウロウロ・・・


不審者です。笑


勇気を出して入ってみると、なんとステキなスタジオじゃぁ、あ~りませんかっsei


アットホームな空間であります。


まずはご挨拶、ご挨拶。


プロデューサーの宮路さん


kuuleiのkuuleiへ贈るうた-100608_160106.jpg

いろんなアーティストさんを手がけている凄い人です。


何年もご無沙汰していたのに、覚えていて下さって今回声をかけてくれました。


うれしいことですじーん


私が詞を書いた曲は11日に録るということで、私はいけないのですが・・・LIVEだからね?


あゆるちゃんと、宮路さんにお任せし、お願いしてきました。


この歌詞は宮路さんのお力もお借りし生まれたという感じですが、生みの苦しみを少しですが味わったような気がします。


歌詞のことについてはまた書きたいと思います笑う



tomoyo




~NEXT LIVE~


6月11日(金)

@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

open 18:30

start 19:00

charge \1900(drink別)

2バンド目 19:50~20:40出演予定

アコースティックでやります!

是非来てね!