今日は歌の日音譜でした。


行きは、会場につく2分前から汗汗ぽつぽつと雨が降ってきて

帰りは、マイカーの人に家まで送っていただいて

傘を一度もさすことなく、家に帰り着きました。


ありがたいことです。


ちょっとヒールの高い靴を履いていって、足が痛かったので助かりました。



寒くなるよといわれていたけど

バスを降りて30分歩けば、汗が出てきて

暑くって、

歌ってるとまた寒くなってきて

また風邪がぶり返したみたいですあせる




Oさんの車で中百舌鳥のダイエーに車DASH!

買い物もして、食事ラーメンをして・・・



初めてのおうどんやさん

調子に乗って、とりすぎガーン




お礼にコーヒーでも・・・というと


深井駅の近くにおいしいコーヒーコーヒーの店があるからと連れて行ってくれました。







今日は『モンブラン』を食べたいと思っていたので

豆館ブレンドとのケーキセットを注文。











送ってきてもらって感謝するのは私なのに

Oさんの同級生とばったりお店で出会って

あなたのおかげと喜んでもらいました。


コーヒーは割勘にしてねといわれ

遠慮なくにひひ


皆さんいい人ばかりラブラブ