先週の金曜日5月8日のこと


天気も良いし晴れ





黄色い花撮影日和かも






バラ、咲いてるかもしれないし




お友達の丹精したお花たち




バラを見に行こうよ!

その前にランチしなくちゃ。



パスタもね・・・あせる

パン系もね・・・あせる


白いご飯が食べられるところがいいねグッド!


泉が丘から和泉中央に向かって車を走らせながら・・・


一号線ドン尽きまで行って、右に曲がったら

ログハウスのレストランあったよねひらめき電球


ついたのが、洋食レストランレガーロ


店の前のPには、車が止まっている

良かった、休みじゃなくてチョキ


でも、ここは満車。

運よく、第2駐車場にとめられて

これも、ついてるチョキ



いい予感がラブラブ




外観と店内(私たちが最後になってしまい撮影チャンス到来!)

ウッディで落ち着いた店内






メニューはどれもおいしそうで、迷うちゃうにひひ






とりあえずBランチということに。



スープが来ました。

大き目のカップで、たっぷりあります。




次にサラダが来ました。

キッシュとたっぷりの野菜の前菜風ラブラブ

トロッしたドレッシングが、なんともおいしいラブラブ



いけるじゃないチョキ

このお店、あたりかもねクラッカー



次のお料理に期待がかかりますニコニコ



ボリュームがあるので、食べきれないうちに

次に+150円のエビフライが来ました。





ライスも大盛りです目

食べきれるかなえっ



このエビフライなら、頭の先から尻尾まで食べれそうチョキ


食べないうちにステーキまでやってきて





豪華なランチになりました。


タルタルソースも、ステーキソースもおいしくてラブラブ!


付け合せのお野菜の味もグッド!


もちろんエビフライは跡形もなく完食。



申し訳ないけど、ご飯は半分残しました。



プチデザート、ランチデザートに変更しなくて良かった合格


十分なボリュームですチョキ



面白いスプーンだね!



このいちごアイスクリームがまたおいしかった。





お紅茶は、ティーパック。でもポットでたっぷりあっておいしかったし、満足。



家庭的な雰囲気で、最高のランチになりました。


次に来たときはあれにしよう、これにしようラブラブ

チーズフォンデュは二人で・・・なんて手もあるね。


もう次の金曜ランチは、またここに決まりビックリマーク





「しあわせ~な食事」ができるお店ですよ。