無事終了!有り難うございました♪ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは☆

SACHIですキラキラ

『スペシャル上映会イベント』

無事終了しました!

とても濃い一日でした。

お越し下さった皆様
有り難うございます
\(^ー^)/

上映会後、岩崎監督の講演会
HI3H0326.jpg

ランチ(撮り忘れて食べてましたあせる

HI3H0327.jpg

HI3H0328.jpg

コラボイベント…何と21時近く迄ありました。

岩崎監督 守田のり子さん お二人の心意気に感謝致しますラブラブ

何だか 熱気と余韻で頭が、ぼわぁ~としています。

山田友美さん 守田のり子さん 岩崎監督と記念写真♪

HI3H10960001.jpg

今日は新月。
貴重な記念日になりました。

皆様と一緒に居られた事に感謝しますキラキラ

有り難うございました♪