忘れる位♪ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。

空を見上げれば秋ですね。
SACHIですキラキラ

秋生まれの私は10月というだけで、何だかわくわくします音符

自宅勤務(笑)の主人は早くに病院に行きました。

昨夜、私は
『そんなに早くに何しに行くの?』と。

主人『検査しとこうと医師が言うねん』

そういや 大病やったなぁ
まぁ今でも薬飲んでるけど…。
指定難病やけど…。
(直腸癌・潰瘍性大腸炎・前立腺…)

私『♪3ね~ん目の~浮気♪じゃなくて検査やな

忘れる位の毎日です

食事も食物繊維は減らしていますが、余り気にしていません。

私『電車に乗って気分転換してらっしゃぁ~い♪帰りに甘いスウィーツ食べてきたらアップ』と見送る(笑)

主人 一気に笑顔です
甘い物好きだもんね音符

こんな暢気でええんやろか(笑)

主人が帰ってきたら気功整体して休んでもらおう…ラブラブ



お読み頂き有り難うございます☆