大阪 寝屋川 天然酵母のパン工房 KUUH くぅ 坂本久美子です
 
教室の方が、、、、まとめてですが、、、おいついてなくって、、
お知らせします~
 
6月レッスン、、24日(土)空きがあります
月間メニューレッスンの 低糖質ロールパンと、みかんパン
で、、この日は、9時半に起こしただけますと、、追加で 米粉のレモンケーキ受講可能ですよっ!
2500円です
 
IMG_20170425_150255966.jpg 
お蔵入りになりそうなので(笑) 作りにきてね~
 
 
さて、、教室もちゃんと開催してますのよ。。 
しばらくアップしてなかったですが、
たくさんの生徒さん、お越しいただけて、うれしい、かぎりです
 
先週の土曜日ですが、、(どんだけ前やねん。。)
米粉食パンと、成型パンレッスンです
実際はもうちょっと色ついてます。。
 
 
お越しいただいた生徒さん、お子さんが、そもそもこういった形のパン、を
見たこともないんじゃないか?とのこと。。。
そうなんですよね。。そういったお声をこのレッスンでは本当によくお聞きします。
 
応用編では、もっと、普通のパンの見た目に近い、メロンパン、揚げパン、
いっぱい作りますので、喜んでいただけたらいいな~音譜
 
少しでもお役に立てればうれしいです合格
 
 
昨日は、、コースレッスンの生徒さんでした
うちのメニューの中からお好きなものを選んでいただいて、
徹底的に作り方、コツ、そのパンの由来であるとか、
とにかくとにかく、、作るのです!
開業希望の生徒さんではないので、もっとパン作りを極める!ですね
理論的なことから材料選定まで、細かくご指導していきます
今回は、エピ、と、アールグレイソイミルクブレッド
そちらも、技法、コツ、ポイント、山盛りです
ちょっとの気遣いで、美しく、売っているパンのように作ることができます
逆に、それをおろそかにすると、、、
1個1個が、形がバラバラで、、太さ均等でない、、
手作り感満載のよく言えばね、、が焼きあがります
 
 
おうちパン作り、から、1歩踏み出して、、、
お家で作ったようには見えない、美しいパンを焼けるように
もちろんおいしい、、ご指導します!
理論的なこと、技術面も細かくご指導しています
 
コースレッスンは、教室開業目的の生徒さんも、今2名いらっしゃいます。
ご受講希望の方、随時ガイダンスしますので、お気軽にお申込みくださいね
 
うちのパン作りの技術、まるまるっと引き継いでください。
そこに、受講者さんのオリジナル、個性が入れば、更に素晴らしい教室になると思います
そんな方を募集していますラブ