ここのところ、平日ですが、連日満席の日が続いています

新しくお越し下さる生徒さんも、今月はとても多く、

新しい出会いがいっぱいで、とっても嬉しいかぎりですラブラブ


今日は4名さま、満席でした

メロンパンが2名さま、玉ねぎのライ麦パン、食パンとクリームパンのダブル受講です


まくろび☆ベーカリー Kuuh(くー)の天然酵母パン教室日記

まくろび☆ベーカリー Kuuh(くー)の天然酵母パン教室日記

まくろび☆ベーカリー Kuuh(くー)の天然酵母パン教室日記


今日も盛りだくさん音譜です。


焼きたてのメロンパンが食べれるって幸せですよね~ラブラブ!


そーいや、最近焼き立てメロンパンのトラック?見ないですねぇってお話をしました

私、食べたことないんですが、キョーレツなメロンパンのにおいがしますよねぇ



一度食べてみたかったあせる




今日もみなさまありがとうございました


また次回楽しみにお待ちしています