【青看板のシャカくん】
青看板 壱 青看板 弐 青看板 参

どう見ても、みっつめの『座る場所取られた』が
切なさを引き立てているように見えます(´-`)

お次は なんだか元気なシャカくん!
バクタケを投げるシャカくん 元気なシャカくん!

バクタケを投げつつ元気に走り回ってぉりまちた!

シャカくんは会うと はぴばれを
撃ってきてくれたりもするのですょ
(◎´艸`)ぅふふ
ひゅ~~~

でででででででで
でーでんっ♪
のろぃっ!?

くうっちは のろわれた。



( ゚д゚ )


さて、気を取り直して…

ある日のことです。
空にとって、危険だと思う場所に居たシャカくんに
メモを飛ばしてしまぃましてΣ(ノω< ;)
「ごめんね(。>ω<)人」と謝ると…

シャカくん「ぇ、ここ危険な場所だったんだ(ぁ」

(´-`)

よわっち

真似っこ♪

本日も素敵に真似っこ頂きました(o´ω`o)

わかってぃますとも!
きっと ぁの言葉は シャカくんの優しさだとね+d(。ゝд・)

そして、空の使う顔文字をとても忠実に
手打ちで再現してくれるシャカくん。
それを日記に載せていたところ
色んな仲間たちも真似っこしてくれましてΣ(ノω`。)ペチ
とても嬉しい気持ちでぉりました♪

ですが、ほとんどの人が【Σ(゚-゚;)!!】の顔文字だけは
悠太くん 真似っこ♪
(悠太くん真似っこ ありがとですざ!(o´ω`o))

このように、微妙に違う顔になってしまうようでした。

最初から【Σ(゚-゚;)!!】と
そのままの顔を返してくれたのは
今のところシャカくんだけでしたので
「すごぃなぁ」と話してぃたら、
さすが!

ぅん。。。
なんだか よくわからなぃようで わかるようなお言葉。

よぅするに再現力がすごぃ!
の ですっち+d(。ゝд・)

シャカくん やりおる(。-`ω´-)

これからも楽しみにしてますざ!d(ゝω・´*)

───おまけ───

うさみみっこ描いてみまちた!

うさみみ

ペンタブなんてなかった。

まぁ、あったところで変わりません(´ー`)

わかってぃました。

ただ、うさみみっぽぃのを
つけただけだと…(´-`)

まぁ、ひさしぶりに描ぃてて
楽しかったです(o´ω`o)♪