おるれあん記念 おるれあん記念
ありちゃ
ハルちゃん


ええ、まぁおなじ人ですょね。。。


ぅん。二回目とか吹いたょね。。。


というか、おるれあん??(0ω0)


おるれあんしーるど


・・・ぅん。

なんか、ほんと ありがとう。

・・・(´-`)。


意味不明ですね(´ー`)+ふっ…

きっと「おるれあん!」って

云った人には、何か

伝わったんじゃなぃかと思ってます。あぃ。


さてさて お次は(・3・)←これ。

わからない方は、

予備知識として こちらの記事をぽちり→(・3・)


ええ、懲りずにやってます。

[たまごちゃん=梵ちゃん]
懲りずにやるっち!
(´-`)


あらあら、何を おっしゃってるのかしら。

このくらいのこと等 もう慣れっこですわ(o´ω`o)

おほほほほ(◎´艸`)


 (o´ω`o)


 (´ω`)


 ( ´ω)



 ・・・。



絶望する くうっち


すぃません。おもわず叫んでいました。。。(´-`)


そして ねろてん中に梵ちゃんが残してくれた。。。
おじさん!

なんだかんだ云いつつも

素敵な仲間たちの

そのノリ良さには いつも癒されていますでち(ノω<〃)♪


そんな梵ちゃんと一緒に どるるるる~♪
はぁと ぃぱーぃ♥

 はぁと ぃぱーーぃ(o´ω`o)