むっちゃん


そういえば、出逢ったころは

うさめいど先輩

(めいどかちゅーしゃ)だったので、

むぅ先輩と呼んでいたことを

ふっと思い出しましたざΣ(ノω`。)ペチ


これは、むっちゃんが、くうっちの所属するギルド

歓迎学園をリス○ラ)卒業後に、逢った時の様子ですち(o´ω`o)


むっちゃんの苺帽や ぽぷり帽を被らせていただきまちたΣ(ノω`。)ペチ

      【みみあり】                 【みみなし】
いちご みみあり いちご
ぽぷり みみあり ぽぷり


やはり色んな帽子被ってみたいではないですか。

きゃっほぃ♪しておりましたよ(◎´艸`)ぅふ


この他にも、色んなネタを色々見せていただき、

笑わずにはいられなぃほど、

楽しませていただいておりますち(。・ω・。)♪


なんだか、メモ爆弾投下されたので、


メモ 壱


と返してみました。 すると、、、


メモ 弐

この顔は、空の中では もう

むっちゃんの顔として認識されているんざ!


あまりに かっこ良く かわされたので、

その後も爆弾●~*を投げたりしてると、


 つぃに!!!


メモ 参

 名前が変わってるのは ご愛嬌(´ー`)+
なんばーわん!

ええ、むっちゃんは ここには ぃない。

これぞ日記に載せるからこそ

【NO1の書】を打ち上げ、

使おうと思ってぃたネタでござぃます。


よち!これでネタは頂いた!(●゚ー゚)ニヤリ

そう思ってぃると。。。


あんたが一番!

   ( ゚д゚ )


まさかのメモでの【\NO.1/】


どうしてくれよう。

こんなにも心が温かくなるなんて、、、。


思わぬところで

ほろりとしてしまぃまちた。(。´ノω◕`)。うぅ


─むっちゃんの魅力を感じる ろぐ─


もう、寝ようと思い報告する空。


ちぇけ


 すると、、、


YO


これだから やめられない。

ノリの良さには いつも感服。

本当に いつもありがとう!


(o´ω`o)♪