神々しい 最近よく お見かけすることもあり

なんだか ぽぷり様と深い絆を感じるような

なんとも神々しい 龍様で、

大切な仲間のひとりでもある。


呼び名:蒼たん です(。・ω・。)



蒼たんの名前も載った会話を

日記に載せさせて頂きたく、

「載せてもいいですか?」と

確認をとったところ

お赦しが でましたので

ありがたく載せさせて頂くことにしました。

ハッ( ゚Д゚)ゞ ビシッ!!
雑談中

            【ぽぷり神:蒼たん】

【聖火帽獅子様:ハルちゃん】【現実逃避うささ様:のっち】         会話


どうですか、この微妙な時間差を感じずには ぃられない会話。


そしてすべての会話を拾ってくれてる蒼たんの優しさ。

。(。´ノω◕`)。うぅ。


それにしても見ずらいのは本当にすいません(。´ω)…(遠い目。


ぇ?名前?

もう、載せていいか確認をとった時には

実は修正して画像とりこんでました。


(ρ。ゝω・。)てへ☆


だけど蒼たん!

次こそは載せちゃうから覚悟してね☆

( 。ゝω・。)b☆


蒼たんが、

この日記を見てない確率が高いのは


☆ひ☆み☆つ☆