なんだか似ている ふたり の記事の書き込みに次回予告がっ!

そこから始まった。壮大なる張り込みの幕開けがっ!!


シャカくん 壱

ええ、シャカくんです。

まだ青看板は でていませんね。


パラダイスショップ名物のシャカくんが、

次の青看板は「なんだか似ているふたり」であろうと

書き込みを戴いた空は眠気まなこをこすりつつ(´σω・)

必ずその姿をとらえるために、【寝放置】という名の

張り込みを開始した!!!

張り込み 壱

起きたらきっと例の青看板がでてるはず♪

(o´ω`o)ぅふふ


おやすみ㊥・・・・・・・・・・


張り込み 弐


朝、目を覚ますと寝る前には居なかった

可愛ぃみどりうさこたんの視線がっ!

もしや張り込みを張られていた?!

(・ω・;)(;・ω・)ぉろぉろ・・・



っと動揺してる場合じゃなかった!

青看板は・・・・・・・・
ぉ!


(。`・д・) ハッ!!

青看板きてる!!!

張り込み 参


もらったぁああああああっ!!

カシャーッ! カシャーッ!


張り込み 四


よちよち(´ー`)+

であ、できあがりを拝見。


・・・・・・・・・・・・・




シャカくん 弐



( ゚д゚ )ぇ



「なんだか似ているふたり」

じゃなぃ・・・


こ、これは・・・もしや

くうっちが「張り込み中」と青看板を

だしていたからこうなったの!?

自らの策に溺れちゃったの!?


ちょっぴり悔しい想いをしつつ

それでも青看板をとらえることができたので

何気に満足している空なのでありまちたΣ(ノω`。)ペチ



───次回記事予告───
ありちゃ

この日記の とっぷを飾るため

今、壮絶なる狐様たちの

熱い戦いが始まる・・・。


火花ばちばち☆
【青髪ぐにゅたん】【紫髪ありちゃ】


次回とっぷ は誰の手にっ!


乞うご期待!(。ゝω・。)b+