たまに会うと 通常モードが 結構ネガティブな とあるお母さん。(^^)


私達夫婦にとっては ちょっと ガー(TДT|||)ーン なことが 起こった翌朝に

お会いしたら

「朝 突然 うちだけ 停電してね。 2時間くらいになるんだけど。

 洗濯機からは 水が どばどば 溢れてるし

 ドライヤーが 使えなくて 娘の洋服が 乾かなくて・・・・・・」

って・・・・・・。



「だけど Take a big breath  大きく息をすって

 Keep Breathing 呼吸を 続けて

 Keep Smiling 笑顔で

 Keep Going 頑張らなきゃね? だよね?」

って・・・・・・。


数年知ってますけど 多分 こんな発言は 初めて聞いた (^^)


素敵なメッセージを 有難う。



身体も 心もある 相対的な世界だから

色々な 予想できない事が 起こる。

でも Keep breathing 呼吸をし続けるだけ

ただ それだけでいい。



悲しかったら 泣けば良いし 

怒りたかったら 怒れば良いし

悩みたかったら 悩めば良いし

起こるがままに しておけばいい。

どんな時も 怖れないで あるがままの その時 その場に いられるように。

分離の世界で 寂しい時も 

そのままで そこにいて良いんだよ~ 愛してるよ~ 

の メッセージを 届けるために 

思わぬときに 思わぬ誰かが 羽根を はやして 現れてくれる。